いま話題の人気アイテムを紹介しています。
<< ブルノビの記事

振動するヘアアイロン

ブルノビ 振動ストレートアイロン
振動するヘアアイロン、菊星の「するりん」ストレート

 振動するヘアアイロン
NHK おはよう日本
まちかど情報室で紹介された、振動するヘアアイロン
メイクアップアーティストが驚いた。

振動ストレートアイロン ブルノビは、1回でするりんストレート、その秘密はブルブル振動

髪の毛1本1本に振動を与える事により、魔法をかけた様に1回せ、するりんと伸ばせます。

忙しい朝のヘアセットも驚く程早くなります。


振動するヘアアイロン

●1回で「するりん」ストレート
振動効果により髪に対しての摩擦が減るので髪が傷みにくく「するりん」と滑るようなアイロン運びでストレートになります。

●振動+トリートメントの美髪効果
洗い流さないトリートメントやオイルと併用すれば、振動効果によって髪の内部まで美容成分が浸透し、ウルツヤの髪になります。



振動ストレートアイロン ブルノビ

振動+トリートメント」の美髪効果
150度と180度の選べる温度設定
持ち運びにも便利な専用耐熱ポーチ付
1台でストレートもカールも楽しめます

仕様
電源 100V 38W
プレート温度  150度 180度
重量 287g(ディバイス付
サイズ L218 H36 W28
コードの長さ 1.8m
保証期間 お買い上げ日から1年間
中国製
販売元 株式会社 菊星




悠々ライフ
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://www.haikuhost.com/tb.cgi/1


C O M M E N T
そこにちょっと挨拶!のため あなた長い時間今、最終的に得た勇気先に行くし、あなたを与えるために|私は読み取り、次のしてきた送信 Aヒューストンから大声で叫ぶ!ちょうどしたかった言う を続けてください!
ジール サングラス    [2014/10/20(月) 06:45] [削除]
こんにちは あなたがしているWebホストあなたが気になります私はどれを知らせる? ブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いウェブホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格合理的公正、正直でプロバイダに? ありがとうござい、私はそれを感謝!
フィリップス ヘッドフォン    [2014/10/20(月) 10:26] [削除]
こんにちは!私は、これは知っているオフトピックが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんですトラブル1を見つけること?どうもありがとう!
flipflop    [2014/10/20(月) 11:38] [削除]
ハウディ!ウェブサイトあなたがこのために使用しているオフトピック多少ちょっとが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。
レイバン 人気 サングラス    [2014/10/20(月) 12:01] [削除]
ファンタスティックサイトあなたはここにあるが、私はした、任意の知りたい |掲示板|コミュニティフォーラム|ディスカッションボード|}ここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}の話? コメント私が得ることができ、他からは私は本当に好き本当に愛したい}同じ興味を共有する人たち。何か持っている場合は提言、私に知らせてください。 乾杯!
ray ban サングラス    [2014/10/20(月) 12:30] [削除]
私は好奇心したあなたは今までにの思想場合は、変更してくださいの サイト?その非常によく書かれ;私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で人々はそれで良い接続できるできるよう。 写真画像|または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?
オークリー サングラス アウトレット    [2014/10/20(月) 12:49] [削除]
すごい迫力! ウェブサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に掘りです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間タフ取得することとの間の「完璧なバランス"すばらしいユーザビリティと視覚的な魅力。これで仕事を行って、私は言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に極めて 迅速上の私のため Firefoxの。 優れブログ!
ニューバランス ビブラム    [2014/10/20(月) 13:12] [削除]
私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム 使用して?いくつかの小セキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だサイトブログをと私がう見つけたいものより守ら安全な。 勧告何かありますか?
ページデザイン    [2014/10/20(月) 14:05] [削除]
子供子供私と 今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック完全に完全に完全にが、私は誰かを教えていた!
マルベリーとは    [2014/10/20(月) 14:27] [削除]
あなたたちはになりがち??何あまりにも 。 ような賢い仕事や!私の| |私たち||私の個人的な 含ま組み込ま私がした働く男 を続けてください|自分のブログロール}。
casio te300    [2014/10/20(月) 14:36] [削除]
私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いサイト ロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? 後で後でと問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
casio 充電器    [2014/10/20(月) 14:42] [削除]
こんにちは!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに便利な価値あるを提供しました。仕事には、特別素晴らしい素晴らしいを行っている!
財布 検索    [2014/10/20(月) 15:45] [削除]
私はよく分からない理由正確な理由が、この私のために遅いブログロードしています。 問題の問題か、ある他の誰がこのをしている問題は私の最後に? と問題がまだ存在するかどうか私は戻ってチェックします。
モンクレールダウンジャケットコピー    [2014/10/20(月) 15:56] [削除]
フロリダ州からのご挨拶!私は今涙に退屈職場では私がすることを決めたブラウズ昼休み私のiPhone上の あなた。私は愛知識あなた現在ここに、私が家に帰る時に見てみるのを待つことはできません。 、| とにかくとにかく ..、携帯電話、モバイル ..私も使っていない無線LANだけで3Gを私の上にロードされ、ブログ|どのように速く、迅速にで私は驚いてショックを受けよ ブログ!
emu snes rom    [2014/10/20(月) 16:04] [削除]
アメージング!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、 上にあるトピックが、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 グレート色の選択!
スープラ skytop    [2014/10/20(月) 16:15] [削除]
I 本当に好きあなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのはでしたか? Plzを返信私はしているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 おかげでたくさん
ジャンボアグ    [2014/10/20(月) 17:14] [削除]
まずは|優れたと言う私がしたいと私がしたいブログ!私は簡単な質問を持っていた心|私はあなたがいないをすればそうでない場合は、聞きしたいのですが、その。 自分の考えあなた自身とクリアを中央にどのように 見つけるために知っている前書き込み私がいた。 私が持っているいた難し|私の考え得ることに私のクリア思考の心をそこ。 私は本当にない|書き込みしかし、それはでの喜びを取る楽しむちょうど最初の10?15分のように思えるちょうど開始する方法を把握しよう。どれ提案またはヒント? 感謝を!
ボディバッグ レディース    [2014/10/20(月) 19:22] [削除]
限り、私はあなたに戻って信用と情報源を提供するように|記事投稿公式サイトあなたの|私はいくつかのカップルを引用してもいい?マイウェブサイトであるまったく同じニッチ|だろ本当にあなたと私のユーザーが訪問者などの恩恵を受けるここ提供|あなたは現在の情報の一部|たくさん。私に知らせて下さいもしこの大丈夫あなたと。 おかげで多くは!
腕時計 アクセサリー    [2014/10/20(月) 20:03] [削除]
こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見える Firefoxの。問題またはWebブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインとスタイルはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題 。 乾杯
woolrich tactical    [2014/10/20(月) 20:17] [削除]
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべてのthats。あなたはあなたのポイントを作るためにビデオに頼っているかのように文字通り、それはそうです。あなたは間違いなくは私たちに何かを与えることができたとき、|ブログあなたにちょうど投稿する動画のあなたの知性を有益読み取るyoureの理由捨てる廃棄物、について話して知っている?
スープラ ショップ    [2014/10/20(月) 21:19] [削除]
マイコーダ|、PHPから。ネットに移動するために私を納得させる説得しようとしている。 私はいつものためのアイデアを嫌っている。しかし、彼は少ないどれもtryiongんだ。 数多くのに|WordPressの可動型私が使用してきた約年のWebサイトや午前心配別のプラットフォームへの切り替えに関する。 blogengine.net約物事私は優れたを聞いたことがある。方法はありますか私はでき転送すべての私のワードプレス|そこにコンテンツ投稿? 任意のヘルプは大幅されるであろうが理解!
セレブ トートバッグ    [2014/10/20(月) 23:39] [削除]
すごい迫力! ウェブサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に楽しんで愛するです。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間非常に難しい取得することとの間の「完璧なバランス"使い勝手と外観。これで仕事を行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 さらに、ブログの負荷が非常に超 迅速上の私のためオペラ。 エクセレントブログ!
クリスチャンルブタン愛用者    [2014/10/20(月) 23:46] [削除]
子供子供私と海辺の浜今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かを教えていた!
株式会社bell    [2014/10/21(火) 00:46] [削除]
グレートウェブサイトあなたはここにあるが、私はした、任意の好奇心を |掲示板|コミュニティフォーラム|ディスカッションボード|}ここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}オンラインコミュニティは私が得ることができ、他からは知識豊富はたい}個人。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 それを感謝!
jumbo ugg    [2014/10/21(火) 01:06] [削除]
ねえちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語ポストの画面からはみ出ているように見える Firefoxの。問題またはWebブラウザとは何か|これは書式形式である場合、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインとスタイルはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題解決解決。 感謝
ugg激安正規    [2014/10/21(火) 01:39] [削除]
珍しいうわーそれはあった。 長いコメントが、私は表示されませんでした私のコメントを提出した後にクリックした私はちょうど書きました。気まぐれ...よく私は再び上ですべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、単に素晴らしいを言いたかった!
barbour-88    [2014/10/21(火) 02:09] [削除]
ちょっとそこ!この投稿は、ことができませんでした任意のより良い書き込むことが! 読むルームメイトこの記事は私の古き良き以前の古いのことを思い出す!このことについて|彼はいつもチャット話し続けた。彼に 私はこれを転送します。 かなり確信彼は良い読み取りを持つことになります。 感謝を共有のために!
靴 メンズ ブーツ    [2014/10/21(火) 02:51] [削除]
すごい迫力! ブログサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に です。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間非常に難しい取得することとの間の「完璧なバランス"使い勝手と外観。これで仕事 を行って、私は 言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に超 迅速上の私のためクローム。 優れブログ!
フェラガモ カードケース    [2014/10/21(火) 03:05] [削除]
ちょっとそこ!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後に 読書、私は間違いだ喜ん私はそれを発見し、私はなるだろうブックマーキングとバックチェックしばしば!
ストレートアイロン パナソニック    [2014/10/21(火) 03:05] [削除]

<<


>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

A E - D E C